円通院

松島の瑞巌寺の隣にあるお寺です。
ここのもみじはとてもきれいなので、度々訪れています。
苔もいい感じに生い茂っていますが、立ち入り禁止区域も一部あります。
 
フォトアルバムをごらん下さい。
この投稿のカテゴリー: 風景

円通院」への2件のコメント

  1. Unknown より:

    ちょうどもみじがきれいな時でしたね。
    去年初めて行きましたが、こじんまりした庭園なのに見所がいっぱいという感じでした。
    いりぐ

  2. Unknown より:

    入り口入ってすぐの所が一番感動しましたが…。
    キレイな写真すてきなBGMで見ることができました。

コメントを残す