写真集

市民文化祭に出展する写真を現像するため
カメラの○○ムラに行ってきました。
 
大変込んでいたので店内を物色していたところ、
簡単にできる写真集ということで、
Rephoto Bookという端末機がありました。
デジカメのデータを選択するだけで、オリジナル写真集が作れるというものです。
お姉さんに説明を受けながら作ってみました。
ベースカラーが選べて、編集はお任せコースもあり
(自分で編集しようとしたら、縦長の写真と横長の写真のレイアウトがうまくいかなかった)
表紙と背表紙には文字が入ります。
値段は、写真12枚分で980円。2枚追加するごとに加算料金がかかります。
端末から注文して仕上がりは約二週間後。
P1020805   P1020806
デジカメでどうしても消したくないデータでROMに落としたままでは
なかなか観ないからもったいない、という写真をプリントするのもいいかも。
 
この投稿のカテゴリー: 趣味

コメントを残す