山の中のギャラリー

先月、地域のボランティアで、トン汁つくりをしていた時、ちょっと時間が空いたので
みんなでコーヒーを飲んでいました。
すると
「ちょっと面白いところがあるから行ってみない?」
と誘われて、車で分ほどの山へ向かいました。
 
沢に沿ってあぜ道をいくと、ぽっかり空き地になっていて、
なんとそこにはツリーハウスが3つ建っていたのです。
 
中央には、炊事場があって、女性が3人おでんを作っていました。
 
持ち主の案内で、ハウスの中を拝見しました。
もともと、ご自分のお店で(本業はカメラ屋さんです)
自作のものを展示していたのは知っていたのですが
森の中にあるとコレがまたかわいい・・・
 
 
突然だったので、カメラがなく携帯で撮影しました。
こんな人形があちらこちらにあります。
 
今度はカメムシのいない季節に訪れたいな。
 
 
 
 
 
この投稿のカテゴリー: 風景

コメントを残す