らんだらんだ

Pia-no-jaC

ピアノジャックのCDをお借りしました・・・このアルバムで6枚目かな

ピアノ一人とパーカス一人で迫力ある演奏を展開しています。

相変わらず乱打乱打ですごい迫力でしたが、今回のCD入っている「雪月花」と言う曲はちょっと久石譲を思わせるものでした・・・ま、京都福寿園の伊右衛門のBGMのようなゆったりとした曲でした。

たまにゆったりとした曲でも弾かなけりゃ、 ピアニスト指がもたないよぉ・・・・

ジャケも毎回素敵です・・・

このジャケも、懐かしのエンヤのCDオリノコ・フロウを髣髴させる斬新なデザインですね。

この投稿のカテゴリー: 音楽

コメントを残す