今夜は賞味期限の関係もあり、2ついただきました。

何にしようか迷う時、色合いを見て、多いものを選びマス。

なので、今回選ばれたのは・・・

パンパカパ〜ン

この2つでした。

DVC00167.JPGDVC00168.JPG

マイルドなチョコガナッシュもなめらかでおいしいのですが、 上についているマカデミアナッツのフレークの歯ごたえがおいしい・・・ 噛みしめて口に残るナッツ感・・・は、何だろう??? 何だっけ

しおりをみると ビスタチオ おーっ。そうかそうか ビスタチオね。

一方のハート型もしっとりとお酒の味・・・

改めて見ると箱のカバー部分のプリントもなかなかおしゃれ。

リボンが上から見ると立体的に見えます・・・

そして、草の中の花はチョコレートですよ〜

DVC00170.JPG

コメントを残す