COVER ALL YO!

山崎まさよしのカヴァーアルバム洋物の部です。
 
山崎まさよしって見た感じ生意気そうだし、一人で世界に入っちゃってるし、
といったイメージがあっていままで聴いたことがありませんでした。
 
だからレンタルにしたんだけど、借りるのが大変でした、なかなかレンタル中の札が取れない・・・
結構人気があるんだぁ・・・
 
で、聴いてみたらなかなかいい雰囲気です。
R&Bなんかは上手いんじゃないかな、ノリがあるし。
ギター上手いし。
アルバム全体の選曲とアレンジも良かったのだと思う。
中年が聴いても充分ついていけます・・・
 
やはり一番気に入ったのは、モンキーズのDAY DREAM BELIEVERをウクレレで弾きながら歌っているやつでした・・・
そういえばレコード持っていたっけ。。。
山崎まさよし
この投稿のカテゴリー: 音楽

コメントを残す